最高に美味いラーメンを食べたい男のダイエット日記

ラーメンに出会い太ってしまった男の戒め日記

エアロバイク中の暇つぶし

 どうも皆様こんにちは、

たこやき♂(21)168cmと申します。

 

 

 ぶくぶくと太った状態よりも痩せて我慢した状態で食べるラーメンの方が美味いのではないか、という思想の元ダイエットしている男の日記です。

 

本日の体重(2021 12/05)7日目

f:id:takoyakijuju:20211205194224j:image

昨日から-0.1kgという結果となりました。毎日減ってるから効果出てるのかな?

 

 本日もエアロバイク60分 筋トレ 食事制限を引き続き行なっております。

 

エアロバイク中何するか

 報告にもあります通り、私は毎日60分エアロバイクをしております。

 私の使用しているFITBOXですが

f:id:takoyakijuju:20211205210139j:image

8段階まで負荷があり、20分ほどウォーミングアップもかね1→3→5と負荷をかけラスト40分ほど8段階目で漕いでおります。

 さすがに疲れるので気を紛らすために動画を見ております。

ですが、アニメや音楽は大体の時間が決まっていてアニメなら約30分、音楽なら約5分ほどで自分が今どのぐらい漕いであとどれくらいなのか分かってしまい辛くなってしまうのです。

 そこで何を見ているのかというとYouTubeで東海オンエアさんの動画を見ております。

東海オンエアさんは月曜日以外の9時に動画投稿しているのですが、それをすぐに見ず次の日のエアロバイクをする時の楽しみにする事によりモチベーションを保っています。

動画も長いのが多く気を紛らすことができるのでオススメです。

 

明日で1週間なので気を引き締めて行きたいと思います。

 

 

 ここまで見てくださりありがとうございます。

応援、コメントなんでも受け付けておりますのでよければお願いします。