最高に美味いラーメンを食べたい男のダイエット日記

ラーメンに出会い太ってしまった男の戒め日記

ダイエット1週間!-2.4kg(&悲報)

さあどうも皆様こんにちは、

たこやき♂(21)168cmと申します。

 

ぶくぶくと太った状態よりも痩せて我慢して食べるラーメンの方が美味いのではないか、という思想の元ダイエットをしている男の日記です。

 

本日の体重(2021 12/6)8日目

f:id:takoyakijuju:20211206184838p:image

f:id:takoyakijuju:20211206185518j:image

 

さて、本日で丁度1週間となったダイエットですが、昨日から-0.1kg、1週間で-2.4kgという結果となりました。

まぁこのくらいのデブだとすぐ痩せるんですけどね。

とりあえず増えるという結果にならなくて良かったですが、ダイエットの本番はここからだと思うのでより一層気を引き締めていきたいと思います。

 

本日もエアロバイク60分 筋トレ 食事制限を行なっております。

エアロバイクも慣れてきたのか余裕が少し出てきていつもより回転数を長い時間漕ぐぐらいの余裕が少し出てきました。

 

悲報

なんと………

 

明日ラーメン食べる事になってしまいました!!

 

 

このブログの本質であるラーメンを我慢する、ということが明日で崩壊する事になりました。

 

これには訳があって、私は専門学生の2年で就活がとりあえず終わり冬休みも長いので、じゃあみんなで昼を食べ行こうという話になりました。

そこに出たのがラーメンです。更に二郎系。

安い、でかい、美味い、そりゃぁ学生に人気ありますもんね。

まさか1週間で終わるとは…

決して私が食べたい、と言ったわけではないです。

不思議な事にジャンクフードやラーメンをあまり食べたいと最近思わないのです。

だから信じてください!!!!!(;_;)

 

ですが!!明日食べると決まったからには腹を括り本日の摂取カロリーをなるべく抑え目にし明日もなるべく抑えることとしました。

 

明日はとりあえず1週間我慢したら美味いのか、というものをレポートし、二郎系を食べたら体調、体重面でどのような変化があるのか報告したいと思います。

 

麺半分 野菜マシ脂少なめで!!!

(明日の予行練習)